« スラムダンク 流川 UP | トップページ | 鳳先生でバトン »

2007年6月26日 (火)

「トリニティ・ブラッド」9巻感想

天気相変わらず良くないです。
明日はマシにまるかなぁ。


周囲の本屋にどこにもなくて、
やっと都心の本屋で見つけました。
あら、一ヶ月前に出てたのね。

で、「トリブラ」9巻感想。


トレス・・・v


もうそれだけに尽きます。

まぁその前に今回で夜の女王編終了。
今回はアベルが真面目表情多くて一安心。
そしてカイン兄ちゃん登場!
初っぱなからナイス筋肉さらけ出し、裸族で登場(違)。
これからガンガン登場ですね。

しかし34話表紙の昔のアベルにうっとり。
可愛い。可愛いわぁ。
捻くれ小僧だった頃のアベルも可愛いです。

で、本題?「ガンメタルハウンド」

実は原作、我慢して読んでいませんでした!

だって、一番トレスまみれの美味しいお話ですので、
最後に取っておこうかと。
(好きな物は最後に食べる性格)

九条さんのトレスって、なんかほんと高校生みたいなんですが、
ドゥオに関しては、九条さんの絵に一票!

だってむちゃくちゃ色っぽいですもん!

私はドゥオは生きていると勝手に信じております。
出来たらあの兄弟に挟まれたいっ。
そして頭上で恐ろしい銃がぶっ放されるんですよ。
・・・素敵v(え)。

|

« スラムダンク 流川 UP | トップページ | 鳳先生でバトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スラムダンク 流川 UP | トップページ | 鳳先生でバトン »