« 「七瀬瞬」終了ー | トップページ | 「斑目 瑞希」終了ー »

2007年6月14日 (木)

スラムダンク「牧」UP

流川や藤真に押されていますが、
「牧」UP (爆)。

今回はマネージャーで後輩です。

ワタクシ、どうやら、自分の書く話の傾向としては、
もどかしいのが好きなようです(今更か)。

それについで、ギャグっぽいのも好きです。

まぁそれを表現出来るかは別として・・・。

昨日VitaminXをやってたおかげか、
脳内妄想度の割合でVitaminXが上がってきています。
ゲームに攻略したキャラが、
自分のプロフィールや、あまつさえ愛の言葉まで囁いてくれ、
これはかなり心に栄養を与えてくれます。
あー二階堂先生のも聞きたいけど、
ゴロちゃんおとさにゃならんなー。
まぁ瑞希の次はゴロちゃんとしていつになるか・・・

|

« 「七瀬瞬」終了ー | トップページ | 「斑目 瑞希」終了ー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「七瀬瞬」終了ー | トップページ | 「斑目 瑞希」終了ー »