« VitaminX 鳳 UP | トップページ | スラムダンク 流川 UP »

2007年6月24日 (日)

のーみーすーぎーたー

昨日ヘアサロンに行き、
またストーレートにしたのですが、

「ガキ」

と家人に呆れた目で言い放たれました。

えー!若返ったとかではなくですかー!

複雑でございます。


んで、ワイングラスとワインテイスティングの
セミナーに行ってきました。

食事も出ましたが、
少量ずつとはいえ5杯。

酔いましたー!久々にないほど!

まだまだ酒に弱いことを痛感。
天国と地獄の境をふらふらしながら帰路につきました。

なんだか未だ胸焼けしています。
あかんなぁ、あれで酔うようでは(泣)。

|

« VitaminX 鳳 UP | トップページ | スラムダンク 流川 UP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« VitaminX 鳳 UP | トップページ | スラムダンク 流川 UP »