« GSお題に葉月UP | トップページ | これからこれから »

2007年6月29日 (金)

のだめアニメ最終回

23話で終わりましたか。
早いなぁ・・・。
せっかく石田さんも出てきたのに(え?)。
ハチクロみたいにある程度して、
続編やりそうですけど。

それにしても、
千秋、婿に欲しい・・・。

何だかんだ言って面倒見良いし、
料理出来るし、
俺様だけど能力あるしv。

どうみてものだめにはまってるのは、
千秋のように思えますが。
のだめは何かあったら自分を選びそうですが、
千秋は結局自分を選びつつのだめも選ぶ。
一番良い方法をやってのけそうです。

く、のだめ羨ましい!

それにしてもこの頃ゆーちゅーぶで、
声優さんのフリートークとか見るのが楽しく、
そのまま声優さん祭り開催中です。
いや、取り立てて誰という訳でもないのがミソですが。
しかしただ夢を見るだけでなく、
生活体系に気が行ってしまうのは悲しい・・・。

さて週末から夏のバーゲン開始!
意気込んで行くぞー!!

|

« GSお題に葉月UP | トップページ | これからこれから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GSお題に葉月UP | トップページ | これからこれから »