« スラムダンク 三井夢UP | トップページ | GSに志波ドリUP »

2007年6月 6日 (水)

バトン確かに受け取った!

D+S ... DREAM SEARCH に登録致しました。
こちらからの皆様、よろしくお願い致します。

昨日のDグレは卒倒しそうでした。

女の子が映ったとき、
「め”いちゃーん」というお婆さんの声が聞こえました。脳内で。
でも初めてその女の子が声を出し、
「ぎゃー!メイそのままやんけ!」とどびっくり。
何ですか?制作者さんのお遊びですか??
原作には無いと思うのですが、何でしょういきなり・・・。

所で数軒隣のマンションで、殺人事件があったようです。
朝早くからマスコミやヘリが一杯で、
ものものしい雰囲気に、少々興奮気味です。
今上空では警察のヘリが情報提供を呼びかける放送をかけてます。
うえー、私の起きていた時間に殺人があったのかぁ。
犯人もまだ分かっていません。
早く捕まるといいけど・・・。

こよみんよりバトンが来ました。
うひぃ、氷室っちに続いて、真壁(Vitaminx)ですかっ!?
頑張るよ、うん(泣)。
興味ある方のみ続きをご覧下さい。

* 注意事項 *

0:絶対掟は守る事
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3:回されたら何度でもやる
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
6:これ以外のバトンを貰ったら、
 その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
7:最後に回す人を絶対4人指定すること




真壁「おい、永田!何だこのふざけた紙は!」
永田「はい。こよみさまより矢文で届いた品でございます」
真壁「『トモコが真壁口調で日記をお書き!
    守らなかったらこの貴方の可愛いヴィーナスは
    質に流しますv』
    っておい!俺のヴィナースが無いぞ!?」
永田「はい、こよみさまが少し借りますと昨夜
    笑顔で持って行かれましたが」
真壁「Shit!トモコを呼んでこい!」
永田「はい、翼様、ここに」
トモコ「永田さん!首根っこ捕まえて翼に差し出さないでー!」
真壁「というわけだ。すぐに始めろ!さもなければ清春に差し出すぞ」
トモコ「ひぃぃ!やります!やらせて頂きます!!」

ということで真壁口調で日記開始(泣)


何?俺のPrivate Lifeが知りたいだと!
はっ、ゲミンがちゃんちゃかおかしいな!
まぁ、どうしてもと言うのなら、教えてやっても良いがな。

そうだなMondayのScheduleを話してやろうか。

定期検査とかいうので病院に行ったな。
しかし、この俺を30分も待たせるとは許せん!
何、いつもよりもの凄く早かっただと?
ほう、永田、俺に意見するのか?

Doctorが言うには、どうやらMRIが必要らしい。
は、この俺様があんなものに恐怖を抱くかだと?
笑わせる!だてに何度も経験していない!
あぁ、待たされるのが面倒だ。
この病院ごと買い取るのも手だな・・・。

最後採点、いや採決、分かっている採血だろう!
をしろと言われて、専用部屋とやらに行ってやった。

ほう、この俺の血が欲しいのか。
はーはっはっ、くれてやろう!
存分に美しい俺の血に見惚れるがいい!
って、おい!抜きすぎだ!何故今日に限って3本も!

まぁまた病院に行くことになりそうだが、
面倒だから永田に行かせるか?
あぁ買い取れば良かったか。
おい永田!この病院を買い取るよう手続きを始めろ!

あぁ、あとこのバトンというのが欲しいヤツは、
バカサイユのマーライオンの首に巻いておく。
勝手に取るがいい。



トモコ「こんなもんで解放してもらえませんかね・・・」
真壁「このバカが恥をさらしたのに、
    俺のヴィーナスは戻らないぞ」
永田「翼様、先ほど玄関に風車が刺さっており、
    この文が」
真壁「何々、趣味が悪いので売り飛ばしますvだとー!?
    永田!速攻こよみを捕獲しろ!」
永田「はい、翼様」
トモコ「ってことで私は帰っていいですよねぇ?」
真壁「お前は責任とって永田の代わりにドレイになれ!」
トモコ「いや、永田さん奴隷じゃないしって何で私がー!!」

その後トモコの姿は見かけられなくなったという・・・。

(一部誇張されておりますが、これにて(脱兎))

|

« スラムダンク 三井夢UP | トップページ | GSに志波ドリUP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スラムダンク 三井夢UP | トップページ | GSに志波ドリUP »