« これ以上落ちるのは | トップページ | 「VitaminX」を新たに追加 »

2007年6月10日 (日)

助かりましたー

彩雲国物語で、燕青のいい男っぷりに痺れております。
前回の門から飛び降りるシーンなんて、
思わず叫びながら(オドロキではなく歓喜)見てました。

所で先日家の近くで大事件がありましたが、
昨日マンションのお隣さんから、
家のマンションに空き巣が入ったことを知らされました・・・。

小さなマンションなのですが、
まさか夕方6時に泥棒に入られたなんて全く知らず。
第一大家からも何の知らせもありませんでした。
ちくしょー、明日不動産屋に文句言って、
補助錠付けてもらえるよう交渉せねば!
でも多分自費だろうなぁ。
家荒らされて盗まれるよりましかぁ・・・。


もうそろそろVitaminxを新設予定。
ゲーム進めにゃ、他のキャラが書けない・・・。


私信:花音さん


メールありがとうございます!!
速攻確認し、訂正させて頂きました。
ご指摘頂き大感謝ですーv!
またそんなことがありましたら、
教えて頂けると大変助かります!

GSまで読んで頂けて、
それだけでも凄く感動しておりました(笑)。

あ、私の変な影響でコルダ2再開ですか?(爆)
そういえば加地君人気みたいですねー。
ゲームではなくコミック派の私には彼に会うのはいつになるか。
あれ?そういえば花音さんってどのキャラ好きなんでしたっけ?
以前そんな話を日記で見た気がしたような(汗)。

きゃー!そちらで紹介して頂けるんですかー!?
えぇもうして頂けるだけでランバダ踊ちゃいます(え)。
それに影響が少ないなんて何を言います!
私なんてどれだけ花音さんのサイトで泣いたことか!(爆)
そうとう同様のファンが多いと思いますよー。
そして全く違うジャンルで、
皆様の期待を大きく裏切ってみようかと思います(弱気)。

それにしても朝型なんですねー。
私どちらかというと日が沈んだ方が落ち着いてやれます。
会社で・・・というのは結構納得。
凄く忙しいときは小人さんが仕事をし、
脳内は別妄想に走ります。そして仕事を間違えます(爆)。

最後にアメリカンドッグに砂糖・赤飯のお話。
私札幌時代、それは知りませんでしたー!
じゃがいもをホットケーキミックスであげるのは、
よくやったのですが。
うーん、それは体験したかった!

|

« これ以上落ちるのは | トップページ | 「VitaminX」を新たに追加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これ以上落ちるのは | トップページ | 「VitaminX」を新たに追加 »