« 拍手に小話おきました | トップページ | スラムダンク「牧」UP »

2007年6月13日 (水)

「七瀬瞬」終了ー

VitaminX、七瀬瞬PERFECTSTORY終了ー。

いいわぁ、九影先生(爆)

一やったあと瞬だと、なんかあっさりしているような。
瞬も可愛いですけどね。

でもやっぱ葛城・鳳のボケツッコミ?はいいー。
翼と一も可愛いです。
次は瑞希やらないと。


メール返信:樹生様

わざわざ訪問頂きすみませんー!
それとPC復活良かったです。

私の一方的愛でこんな辺境サイトにリンクしてしまったので、
よく考えればやっぱりPCが直ってからにすれば良かったと、
考えていたところでした。
ですのでOK頂き、本当に感謝です!

あ、GSプレイされたことあるのですね!
2も購入されたとは!
では是非ニンテンドーDSの方も!(笑)
これはこれでお触りできて面白いですよー。

あと、私も今プレイ中ですが、
「VitaminX」というゲームをご存じですか?
そこに鳳先生というキャラがいるのですが、
声が井上さんなので、プレイしていると、
無性に友雅に会いたくなります。
今までにない?恋愛ゲームで楽しいですよ。

お話、カカシ落ちになるですかー!
わーい!ごっつ楽しみにしておりますー!
またサイトに遊びに行きますね。

それとよろしければ私には様などつけず、
何とでもお好きなようにお呼び下さい(笑)

それではわざわざありがとうごさいました!

|

« 拍手に小話おきました | トップページ | スラムダンク「牧」UP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 拍手に小話おきました | トップページ | スラムダンク「牧」UP »