« スラムダンク「牧」UP | トップページ | 「風門寺 悟郎」終了ー »

2007年6月15日 (金)

「斑目 瑞希」終了ー

あちぃ、あちぃよぅ~。
まぁ梅雨は嫌いだが、水が無いのも困るしねぇ。

気が付くと1000カウント超えてました。
ありがとうございますー。
良かった、自爆しないで。
それはそれで凄く悲しい・・・。

VitaminX「斑目 瑞希」
PERFECT STORY終了ー。

出ました、若王子!
IQ凄いです。アメリカの研究機関です。身長高いです(爆)。
もう二人は同じ研究所にいたことに・・・。

ということで瑞希は好きです。
だってーツボ押さえているんだもーん。
絶対瑞希には嘘とか通用しそうにないよなぁ。
なんだかんだ言って手の上で転がされそうです。
うは、理想・・・。

今風門寺をやっているんですが、
何でか彼のボーナスイベントはむちゃくちゃ楽しいのですが。
まだ途中ですが中でも、
ゴロちゃんの運動会でのパンツ問題とか
(鳳先生の意外な趣味発覚)、
実は永田さんは秘書なので犬語も堪能とか、
二階堂先生の秘技、とか最高。

ゴロちゃんはまぁいいとして、
ひたすらボーナスイベントでは手を叩いて受けています。

さーてこれからちょっとでかけてきまーす。
何でこんなに外風強いのかしら・・・。

|

« スラムダンク「牧」UP | トップページ | 「風門寺 悟郎」終了ー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スラムダンク「牧」UP | トップページ | 「風門寺 悟郎」終了ー »