« GSに志波ドリUP | トップページ | 助かりましたー »

2007年6月 9日 (土)

これ以上落ちるのは

木曜にMRIで筋肉注射を予想外にうたれ、
凹みに凹んだトモコです。こんにちは。

まぁ、長身、眼鏡、白衣で笑顔がさわやかな、
放射線技師さんに優しくしてもらったからいいか・・・(爆)。


昨日、浦安ネズミーシーに行ってきました。
もう、シーはうん年ぶりだったのですが、
私としてはランドの方が好きだなぁ。

でも行ったかいがあった、
「タワーオブテラー」。

フリーフォールのアトラクションですが、
コレ面白かった。
何度も落ちたり上がったりで、
結構楽しめます。
昔は数時間待ちだったこのアトラクションも、
毎度20分も待たずに乗れました。
3回乗りましたが、夜は夜景が見えてステキです。

それにしても。
ワタクシ、アトラクションの至る所でかかる、
ナレーションの声等を、
「誰だろう?」と考えてばかりでした。
山寺さんはすぐわかるとして、
千葉繁さんらしき声も聞いたような。
なにやってるんだろ、自分(汗)。

そんなこんなで、未だ眠いです・・・。

|

« GSに志波ドリUP | トップページ | 助かりましたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GSに志波ドリUP | トップページ | 助かりましたー »