« GS総合サーチ登録 | トップページ | バトン確かに受け取った! »

2007年6月 5日 (火)

スラムダンク 三井夢UP

スラムダンク、湘北「三井」、
「再出発の祝福を」をUPしました。


あはは、遅ればせながら、みっちゃんハピバ!(爆)

5月22日が誕生日だったんですねぇ。
今更ながら気が付きました・・・。


で、も一つ今更。

ウチでのドリームを読む際は、名前変換を強くつよーくお勧め致します。

何故なら、変換しないと、「山田 花子」になるからです。


すんませんすんません、思いつかなかったんですよー(泣)。

ルパンに出てくるセクシー女性や、
ドラえもんで牛乳風呂入る娘っこの名前にでもしようかと思いましたが、
結局やめて、お役所での見本に書いてあるような名前になりました。
いえ、お笑いの同名の方から取ったわけではありません。念のため。

GSとかならあかりちゃんの名前使うのもアリなんですが、
スラダンは決められなかったので。

時折自分で文章作りながら、
「やっちまったなぁ」と思う今日この頃です・・・。

|

« GS総合サーチ登録 | トップページ | バトン確かに受け取った! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GS総合サーチ登録 | トップページ | バトン確かに受け取った! »