« 「VitaminX」を新たに追加 | トップページ | 「七瀬瞬」終了ー »

2007年6月12日 (火)

拍手に小話おきました

昨日いやいや病院へ。
MRIやら諸検査の結果を聞いて来ました。
まぁ手術しても良いけど、様子見ということに。

「まぁ今度の検査で状況次第では、
 あきらめて手術なさい」

絶対先生手術したがってないかー!?

「大丈夫、寝てる間に終わるよ」

ひたすらびびる私に、そんな言葉は通用しません。
うぅ、ひらくひらくって私はアジやなんかじゃないやい!


ところで拍手に小話をおいてみました。

スラムダンク「流川」
金色のコルダ「月森」
ときメモGS「氷室・若王子」

の3種。

全てギャグです(爆)。

それもGS以外はむちゃくちゃ短いです。
石を投げつけられないと良いけど・・・。

ブリーチ最新刊買いました。
感想は今度。

|

« 「VitaminX」を新たに追加 | トップページ | 「七瀬瞬」終了ー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「VitaminX」を新たに追加 | トップページ | 「七瀬瞬」終了ー »