« ブリーチ28巻感想 | トップページ | VitaminX 鳳 UP »

2007年6月21日 (木)

色々クリア中

VitaminX、
葛城・鳳・二階堂クリア。

まず翼ノーマルED。

こんなの翼じゃないやい!

何だか矯正された動物みたいに従順で、
銀ちゃんと絡むスチルに切なさを感じました。

やはり翼はパーフェクトEDとアペンドが好き。
自信満々でちょっと勘違いな我が儘ぼっちゃまが、
私としては翼らしいです。

で、必死に頑張った先生ED。

二階堂ED見て大受けしつつも、
肩を落としました。

何でかと言いますと、
書いておいたお話とEDがダブってました(泣)。
あぁ二階堂は新しくかかなきゃぁ。

EDや本編以外のストーリー見て、
ネタにしていたものがいくつかダブってまして、
複雑な心境に陥りました。
うーん。

それにしてもフリートークの杉田さん。
井上さんを山岡・山岡連呼してましたが、
なんでしょう、美味しんぼに何かあるんでしょうか?

目当てのボイスも堪能しました。
やはり葛城素敵v。
中年の主張は大受けしました。
プロポーズも葛城らしい。

鳳・二階堂の主張は普通すぎたなぁ。

しかし二階堂のプロポーズは強気だー。
お誘いも強気で結構笑えました。
映像が浮かぶようだよ。

ちなみに翼の青年の主張は受けました。
可愛すぎるよ、翼・・・。

そんなこんなで目当ては終了しました。
あ、でも九影のボイス聞きたいから頑張るかぁ。

|

« ブリーチ28巻感想 | トップページ | VitaminX 鳳 UP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブリーチ28巻感想 | トップページ | VitaminX 鳳 UP »