« バトン確かに受け取った! | トップページ | これ以上落ちるのは »

2007年6月 7日 (木)

GSに志波ドリUP

拍手ぼちぼち頂いてます、ありがとうございますv
いや、マジ嬉しいっす。
でもなんかお礼載せた方がいいのかなぁ。

ときメモGSお題に「全ては気分次第」を志波でUPしましたー。
観覧車に乗ったときの、あの志波の青白い顔は一興。
まぁ肌の色が浅黒いので、分かりづらいかもしれませんが(酷)。


昨日のブリーチは、乱菊のお着替えシーンがあまりに長く、
テレビを見ないで他のことをしていて再度テレビみたら、
浮竹さんが出てました・・・v

まぁ昨日はそれで満足だ。うん。


今日は仕事&MRIです。
閉所恐怖症というわけでは無いと思いますが、
さすがにあの閉塞感は苦手です。
必死に妄想に励みながら、凄まじい音に耐えようと思います。


私信:こよみん

あぁ、こよみんがウケてくれて大満足・・・。
良いよね、永田さんっ。
翼とセットで欲しいわぁ・・・。

|

« バトン確かに受け取った! | トップページ | これ以上落ちるのは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バトン確かに受け取った! | トップページ | これ以上落ちるのは »