« 鳳先生でバトン | トップページ | のだめアニメ最終回 »

2007年6月28日 (木)

GSお題に葉月UP

暑い暑い暑いっ!
湿度が高いせいか、
腰の調子がよろしくありません。
まぁ、私の体調に問題ない日の方が珍しいですが(爆)

GSお題に葉月「大切に想うほど」UPしました。
おそらくヒロインの魅力パラは120以上です。
喫茶店でバイトしていないと発生しません。
あ、珊瑚礁でバイトしててもダメですよ?
それはそれで無茶苦茶面白いけど・・・。

猫王子VS海王子、
アンドロイド教師VS腹黒天才教師、
ってのも今度書きたいなぁ。


私信:こよみん

貴方の反応が心の支えだよ!(爆)。
ゆーちゅーぶで、
ミニスカート姿の杉田さん見ちゃってね、
かなり私の中でランクが上がりました(何の)。
ちなみに銀魂で色々他のOPやってるシリーズ、
創聖のアクエリオンとか大受けしたよ・・・。


追記

何ですか今日の「銀魂」はー!!!

もうずっと笑いっぱなしでした。
心機一転で全員集合なんでしょうが、
色んな意味でジャンプが集合です。
ほとんど銀さん立場無し。
それにしてもテニプリメンバーは凄かった。
でもね、跡部達がいるのに、
山崎と対戦していたのは立海ですよね?
あれって・・・真田?ねぇ真田?
どう思います?こよみさん(爆)

|

« 鳳先生でバトン | トップページ | のだめアニメ最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鳳先生でバトン | トップページ | のだめアニメ最終回 »