« 助かりましたー | トップページ | 拍手に小話おきました »

2007年6月11日 (月)

「VitaminX」を新たに追加

とうとう、「VitaminX」をジャンルに追加致しました!
今回は真壁夢UP。

ちなみに、ウチのビタミン夢はヒロインが南先生ではありません!
単に私が女生徒と教師という関係が好きという理由だけです(爆)。
こんな設定でもおっけーな方のみお楽しみ下さい。

不思議とVitaminXはギャグ満載なので書きやすい気がします。
まだキャラでは、翼と一を一つだけED迎えただけなので、
そして彼らと対の先生方含め4名しかいまいちわかりません。
あー、先生選ぶと自分の選びたいキャラと違ってしまう。
なかなかプレイする時間がないのでこちらも困るのですが。

それにしてもスラダンは未だに根強い人気ですね。
牧が他のキャラに押されているのが、
ちょっと悲しかったり・・・。

|

« 助かりましたー | トップページ | 拍手に小話おきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 助かりましたー | トップページ | 拍手に小話おきました »