« 色々クリア中 | トップページ | のーみーすーぎーたー »

2007年6月22日 (金)

VitaminX 鳳 UP

鳳先生UPしました。

山岡、げふげふ、
愛しの鳳様でございます。

井上さんもお話されてましたが、
31歳、おっさんではありません。

時折「あー疲れてしまったなぁ」
と見受けられる人もいますが、
すくなくともT6は見た目をみれば、
おっさん集団じゃないでしょー!

私的に男は30からが大人だと思いますので、
31歳上等です。
あ、友雅さんっていくつだっけ(汗)。

全く話は違いますが、
ワタクシ、色々サイト回ってて、
管理人さんのBLOGや日記見るのが大好きです。

その方を色々かいま見られる気がして、
更新して無くても日記だけ見て楽しめます。
あぁそうやってどれだけのサイト様にお邪魔してるんだろぅ。

|

« 色々クリア中 | トップページ | のーみーすーぎーたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 色々クリア中 | トップページ | のーみーすーぎーたー »