« 「風門寺 悟郎」終了ー | トップページ | ブリーチ28巻感想 »

2007年6月19日 (火)

「Vitamin Search」登録・GSお題更新

暑い暑いぃ。
少々もぐっておりました。

「Vitamin Search」に登録致しました。
まだまだ数がありませんが、だんだんと増えますので、きっと(汗)。

それとGSお題に、氷室先生UP。
割と長いかと。

で、今潜っている理由ですが、
VitaminXやってまして、
「仙道 清春」終了ー!

最後の最後で清春にファンが多い理由を理解しました。
特に私としては、エクストラのボイスがたまらんのですが。
「誉めて」なんて可愛くてー!
段々プレイしながら憎めなくなってきてしまいました。
罠にはまりました。ちくしょう!可愛いじゃないか!

で、全員PERFECTは終了したので、
翼・一のDREAMを終了させ、APPEND1のみ見ました。
あー!翼が、翼がいいようっ!
そしてもっと?目当てのボイスを堪能。

あはは、私は一人ヘッドフォンで聞いたさ!!

でも先生方のノーマルボイスはどうしたら聞けるんだろ(泣)。
鳳先生のお誘いを聞きたかったのにー!!

それにしても先生のED見るには先が長いなぁ。

|

« 「風門寺 悟郎」終了ー | トップページ | ブリーチ28巻感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「風門寺 悟郎」終了ー | トップページ | ブリーチ28巻感想 »