« のだめアニメ最終回 | トップページ | VitaminX 二階堂 UP »

2007年7月 1日 (日)

これからこれから

気が付けば7月。
早い、もう半分終了してしまった・・・。
サイト立ち上げてから、
あっというまに1ヶ月経ちました。
2000hit超えられ感謝でございます。
いや、誰も見向きもしなかったらどうしようかと、
小心者の私はドキドキものでして。
これからもよろしくお願いします。


昨日は頑張ってセールの海にこぎ出しましたが、
凄まじい勢いに途中で挫折しました。

まぁカットソーとTシャツだけゲットしましたが。

これから徐々に値引率が良くなるブランドもあるし、
折々に覗いていかねば。

それとは別に、
住民税の金額にびっくり。
政府よ!何が増税してないだ!
定率減税なくなってんだから、
税金が増えてるだろうがぁ!!

どうせ届かない主張をここで叫んでみる。
はぁ。

拍手お返事

6/30 2:10 葉月夢拝読しましたー!の方

初々しかったですか~、葉月。
私の中で葉月はクールに見えて独占欲が、
高そうに思えます。
いや、私の願望も多いのですが。
拍手ありがとうございました。
とっても励みになりますv

|

« のだめアニメ最終回 | トップページ | VitaminX 二階堂 UP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のだめアニメ最終回 | トップページ | VitaminX 二階堂 UP »