« ひぃぃ | トップページ | ぐったり »

2007年7月22日 (日)

デートだったさ

拍手、微妙に変更しました。
相変わらずのウルトラ小話3種。
お暇な方はぽちっと押してねー。


昨日デートをしてきました。
秋葉原集合。
5分前くらいには既に集合されてました。
凄い。素敵。やはり先生がいいから・・・(爆)

そして見つけてしまった、
Vitaminxの公式ファンブック!

試験問題の答えが全て載っている、
もしかしたら先生方も詳しく載ってるかも!
と思い意気込んで買いましたが、
声優さんは生徒担当のみ・・・。
くすん、杉田さんや井上さんのコメント欲しかった・・・。

そして同行者のお一人が、
Vitaminxに心揺さぶれれているのを知り、
もっと揺らす作業に終始(爆)。

そしてとうとうゲームを購入とあいなりました。
(迷惑行為の末)

やったー!また同士が増えたー!


その後皆様とアキバで解散し、
集合前に行けなかった隣の浅草橋まで歩いてみることに。

・・・あれ?どこだ?ここ。

目的のビーズ屋が浅草橋駅から離れているので、
そっち方向に歩いたはずが、
むちゃくちゃ浅草橋駅より離れた場所についてしまいました・・・。
30分近く早足で人気の少ない街を歩いていましたが、
結局はお店に無事到着しました。
1時間半ほど浅草橋周辺のビーズ屋を渡り歩き、
足が痛くなって帰宅しました。

皆様お疲れ様でした。
今度は私のBD近くに池袋ですか?(爆)
うふふ、何が起きるのかしら・・・。

|

« ひぃぃ | トップページ | ぐったり »

コメント

トモコ隊長(何)!月末試験無理です!><
自分、バカだバカだとは思っていましたが、かなりのバカでした!(笑)
最初に9/10を出せたのはまぐれらしく…その後は惨憺たる有様。
でも、一周目なのでこのままノンストップでプレイしようと思います…(涙)
プレイしていくと、翼君も可愛いのですが、斑目君が可愛くなってきました。
早く教育してあげたい~。

意気揚々とこよみさんのサイトにもご報告に行こうと思ったら、サイト閉じられたんですね…(涙)
先日はまだあったのに…寂しい限り(くすん)

次は池袋…いったいどんなイベントになるんでしょ。
楽しみです~>▽<

投稿: 同行者の一人 | 2007年7月23日 (月) 17時14分

自分に負けるな!
最後は皆でVICTORY!!(違)

月末試験を最初から虎の巻にすがったエセ隊長です。

実力でやってみるところが素敵ー!
私なんて自信満々に国語答えて間違ったりすると、
ものごっつ切なくなります・・・。

斑目、うふふ、彼も可愛いです。
プレイしていく内に彼の謎が色々と出てきます。

S喫茶(何か略字にすると妙・・・)は、
4度目以降だと誕生日特典があるそうで。
興味津々でございます(苦笑)。

投稿: トモコ | 2007年7月24日 (火) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひぃぃ | トップページ | ぐったり »