« VitaminX 二階堂 UP | トップページ | お日様は良いよね »

2007年7月 4日 (水)

雨です

雨です。寒さが戻って逆に過ごしやすいくらい。

昨日は、ウチのわんこの定期予防注射と、
フィラリアのお薬をもらいに行きました。

結構でかくて割と有名な動物病院なんですが、
割と遅い時間というのに待合室は結構なお客さん。

大きなわんこがわんわんひたすら鳴いているのに、
飼い主は知らん顔。
思わず、犬の口を掴みたい衝動に駆られました。
(ウチではそうやって躾けてます。
 もっと怖いこともしますが。もちろん手はあげませんよ)
そんな状況でもウチのは診察も注射も終わり、
ひたすら気を抜いているようでした。
弱虫なのに犬は根本的に無視するウチの犬・・・。


昨夜から「BUZZER BEATER」が始まりましたね。

スラダンでおなじみの井上雄彦さん原作です。

うえだゆうじさん、小杉十郎太さん、中田譲治さんが出てました。
子安さんも出るらしいですが、一話目にいたかな(汗)。

アニメで初めて見ましたが、うーん。
まだ様子見ですね。
どうか、萌えな男子が登場しますようにっ(重要)。

|

« VitaminX 二階堂 UP | トップページ | お日様は良いよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« VitaminX 二階堂 UP | トップページ | お日様は良いよね »