« 雨です | トップページ | 小話UPしました »

2007年7月 5日 (木)

お日様は良いよね

久々の太陽に洗濯しまくりでした。
しかし、外に出ると焼けるような日差し・・・。
一番強い紫外線止めにしておけばよかった。

本日銀魂アニメ。

いやー藤原啓治さんって役の幅広いなー。
美形役からおっさんまでこなす、素晴らしいです。
え、本題?
EDがね、前の方が格好良かったです。

昨日のブリーチアニメ。

日番谷が人気あるからしょうがありません(言い聞かせ)。
しかし「チビ」発言に切れた日番谷。
エドだ。エド降臨。
だいぶエドの面影が脳から離れてきたけど復活です。
こちらもED変わりましたが、OP・EDも織姫三昧ですね・・・。
EDくらい他の死神出して欲しかった(泣)。

私信:こよみん

見たかもしれないけど、
DS版『VitaminX』の発売も決定!

こちらにイベント「いくぜっ!トキメキ★フルバースト」
の模様も掲載。
楽しそうだったんだなぁ、行きたかったかも。

ニコニコ動画という存在を初めて知りました。
いいね、Vitaminxもわんさかあって驚きました。
夜見られないのが難点だけど。

|

« 雨です | トップページ | 小話UPしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨です | トップページ | 小話UPしました »