« GS2に佐伯誕生日夢UP | トップページ | デートだったさ »

2007年7月21日 (土)

ひぃぃ

蒸し暑くてたまりません。

たまたま合唱団に入りませんかとお誘いがあったので、
随分遅れて初参加してみたのですが、

レベル高ッ!

趣味で始めた割と小さな混声合唱団なのですが、
皆さん上手い上手い・・・。
ひくつきながら発声テストで先生に私が振り分けられたのは、
アルト・・・。

嫌ァ!難しいからアルトは嫌ァア!

しかし権力には逆らえず、小さな声で歌いました。
ついていけるのか・・・(泣)。

さーてこれからオンのお友達とデートです♪
どれくらいかぶりに秋葉原でございます。
おほほ、道に迷わないようにしなきゃー。
その前にせっかくなのでビーズ買いに浅草橋寄りたいなぁ。
時間あるかしら(汗)。

|

« GS2に佐伯誕生日夢UP | トップページ | デートだったさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GS2に佐伯誕生日夢UP | トップページ | デートだったさ »