« 小話UPしました | トップページ | 若王子先生で日記 »

2007年7月 7日 (土)

たなばた

喉がうごうごしているトモコです、こんばんにゃ。

本日は七夕ですね。
私はなんにも行っておりません。
駅にある短冊飾って下さいのテーブルも、
全てスルーし、何もお願いしていません。
願い事なら色々あるんですがねぇ。

痩せますようにとか、
一生左うちわで暮らせますようにとか、
私好みの男が求婚してこないかとか。

あ、いけない。煩悩がこぼれた。

それにしても七夕って天気悪い日多いですよね。
まぁ梅雨まっただ中の時期ですので
しょうがないかもしれませんが。

頭の中ではドリカムの曲が本日限定で回ってます。

皆様素敵な七夕を。

私信:こよみん
   
   ひぃ!また来たっ!
   若王子先生ですか・・・。
   頑張ってみますのでお待ち下さいぃ。

|

« 小話UPしました | トップページ | 若王子先生で日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小話UPしました | トップページ | 若王子先生で日記 »