« 雷雨 | トップページ | VitaminXに葛城UP »

2007年7月30日 (月)

自民歴史的大敗

「大敗」って打とうとしたのに、
「退廃」って出てきて、
「あー何か言い得て妙」と思ったトモコです、こんにちは。


昨夜はわくわくと8時前から選挙特番にかじりつきましたが、
予測が各局似たり寄ったりで、
途中から飽きてしまいました。

で、恐ろしいほどの自民大敗。

いやーまさか40議席切るとは思わなかった。

今回の民主躍進は、
民主の意見に賛同したと言うよりは、
自民に呆れた有権者が、
自民に灸を据えるには民主党でしょ、
という感じに見えますが。

まぁ民主のお手並み拝見と行きましょうか。
って、分裂しやすそうですがね。

でも東京、丸川さんが当選したのってどうなの。
彼女3年選挙行ってなかったのに・・・。
きっと他の有名人候補者あたりはいそうだな。

|

« 雷雨 | トップページ | VitaminXに葛城UP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雷雨 | トップページ | VitaminXに葛城UP »