« 若王子先生で日記 | トップページ | 猫背 »

2007年7月11日 (水)

スラムダンク 仙道UP

スラダンに仙道「思い込みとその現実」をUPしました。
内容は若さ故の愚かさ全開って事で(爆)。


東京は梅雨らしいうっとおしさです。
あぁ湿度で腰が!肩がっ!


先日ミュージカル「レ・ミゼラブル」を観てきました。
今回で3度目ですが、良かった!大満足!

ジャン・バルジャンは山口 祐一郎さん。
ジャベールは阿部さん。
テルナンディエの妻に森久美子さん。
豪華キャストでございました。

私は山口さんの歌声が好きですので、
山口バルジャンに酔いしれ、
そして森久美さんの面白さに大笑い。

それにしても山口さん身長186㎝。
流川と1㎝違いっ(流川187㎝)。
コゼットやエポニールと向かい合うシーンとかでは、
身長差にひたすら萌えておりました。
すんません。こんなふしだらな観劇方法で(爆)。

しかしマリウス役の石川禅さんが、
最高に素敵でした!
伸びやかで張りのある歌声。
素晴らしい存在感でした。
目当てでは無かったのに、
石川マリウスを観られてそれだけで満足。

来月は禅さんがジャベールをやるので、
急きょチケットを押さえようと思っています。

|

« 若王子先生で日記 | トップページ | 猫背 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 若王子先生で日記 | トップページ | 猫背 »