« たなばた | トップページ | スラムダンク 仙道UP »

2007年7月 9日 (月)

若王子先生で日記

おはようございます。
おや?皆さん眠そうですねぇ。
あ、昨日は宿題もせず、ブイブイ言わせていたんでしょう?
ピンポンですね?
え?言葉が古い?ナウくないですかぁ?

はい、日捲さん質問ですか?
昨日の僕が何をしていたかですって?
えーっとですね、
セール目当てに、買い物に行ってきました。
先生こう見えても洋服とか大好きでして。
でもお金が無いので、もっぱら普通の時に買えないですけど。
いいんです。山に隠っていた頃は、
服もろくに着替えませんでしたから。
おや、日捲さん、それドン引きってヤツですね?
先生ちゃんと若者言葉知ってるんですから!


ちょうど選挙カーがやってきまして、
演説を聞こうかと思いましたが、時間が無くて、
残念ながら聞けませんでした。
でも綺麗な女性候補者さんを見ましたよ。
旦那さんがお笑い芸人さんだとワイドショーで見ました。
え、ワイドショーの時間は6時間目ではって?
はい、授業のない時準備室のテレビで見ました。
家にはテレビはありませんから。

帰りの電車で、隣りに昔の僕の様な臭いを放つ人が座ったので、
隣の車両に移動しました。
けど、また隣りに、変な臭いをさせながら、
一人で空中に向かって話すおじさんが座りました。
ちなみにその人は「カードキャプターさくら」を読んでました。
先生全巻持ってますよ。あ、また皆さん冷たい目を。
知人に「相変わらず変な人呼ぶ体質だよね」
としみじみ言われました。
わかっています。どうしようもないんですよ・・・。

えっと日捲さん、これで僕のお話は終わりです。
あ、酷い。寝てる・・・。
しょうがありませんねぇ。日捲さんはバイトがお忙しいですので、
このままゆっくり寝せておきましょう。
さー皆さん楽しい化学の時間ですよ~。


(こよみんよりバトン頂きました。
 「若王子先生になりきって日記」です。
 とうとう4人目終了。うふふふふ。)

|

« たなばた | トップページ | スラムダンク 仙道UP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たなばた | トップページ | スラムダンク 仙道UP »