« VitaminXに九影UP | トップページ | 杉田さんの声がイイ »

2007年7月26日 (木)

スラダンに藤真UP

スラムダンク(翔陽)に
藤真「頑張る君と」をUPしました。


原作読んでて、そりゃぁ、
湘北に勝ってもらわないといけないんですが、
もう、藤真が不憫で不憫で・・・。

私立?なのに監督居ないし、
実力あるのに選手と監督やって。
あ、ヤクルトの古田みたいなもの??

藤真は一見王子そうに見えて、
本当は天の邪鬼な悪ガキタイプと思われ。
知らない人(特にファンの女子)は、
「クールでかっこいいよねー」と思うけど、
部員みんなが「騙されてるよ・・・!」と思っていそう。

藤真は気を許すと、素を出すタイプとか、
好きな子にはいじめてしまうようなのが可愛いなー。
思わずちょっかい出して好きな子に嫌われるとか。
もうまさに小学生並みの恋愛表現で是非。
その度に花形にたしなめられて欲しい・・・。

まぁとにかく負けて泣いていた藤真を、
とにかく頭撫でて慰めたかったです。

そういやアニメでは藤真役は辻谷さんでしたねー。
犬夜叉の弥勒みていると、少々感慨深くなったり。


それにしても何だかこの頃時間がないっ!
あるようでないわー!
(アニメ見る時間割くからだろう)

|

« VitaminXに九影UP | トップページ | 杉田さんの声がイイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« VitaminXに九影UP | トップページ | 杉田さんの声がイイ »