« 新潟県中越沖地震 | トップページ | GS2に佐伯誕生日夢UP »

2007年7月17日 (火)

GS若王子UP

GSお題「行かなくちゃ」に、
若王子先生をUPしました。
出だし暗いですが、最後くらいは砂糖を少々(苦笑)。


東京は先ほど雨も止んで涼しいです。

実は連休中部屋で変な音が。
出所を探していたら、
クーラーが水を吐いているっ!
慌てて電源切って取説見たら、

「故障です。すぐ修理へ」

あぁ!9年目でサヨナラかー!

台風も収まってきたので、
大型電気店進出で騒ぎの池袋に車で出てみましたが、
甘かった。はちみつ以上に甘かった。
どの駐車場も長蛇の列!!
東口も西口もあらゆる駐車場が一杯。
しょうがなくぐるぐる池袋周辺を徘徊し、
やっとこさ停めることが出来ました。

で、噂の電気店へクーラー求めゴー。
夕方なのに凄い人で、店員と話せない。
安いのでしょうがこれでは無理だと、
お隣のビックカメラへ。
思ったより安くなかった(泣)。
しかし店員さんがつかまり、いい人だったので、
こちらで購入しました。
いやぁ今クーラーって何て高いの・・・。
木曜日に取り付けです。
それまで暑くなりませんようにー。

|

« 新潟県中越沖地震 | トップページ | GS2に佐伯誕生日夢UP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新潟県中越沖地震 | トップページ | GS2に佐伯誕生日夢UP »