« お日様は良いよね | トップページ | たなばた »

2007年7月 6日 (金)

小話UPしました

暑い。
暑いのに喉が少々痛いです。
どうやら家人の風邪がうつった模様。
うわあん、今日夜歌おうかと思ってたのに!
これは行くなと言う神の意図か・・・。
単に風邪引きやすいだけか(絶対こちら)。
風邪だとすぐ喉に来るんですよね。
あぁもう健康な日は無いのか!

企画コーナーを作り、
突発七夕企画実施中。
スラムダンクから流川、
VitaminXから翼と一、
ときメモGSより氷室先生で、
名前変換無しの小話です。

ギャグ色強いです。
流川以外は・・・。

期間限定にするか、
その後も載せるかは未定です。

話は違って。

携帯を変えたい!!

今ソフトバンクなんですが、
出来ればauにしたい。

でも番号ポータビリティにしなくてはいけないので、
色々面倒そう。
そして長期割引も全て無くなる。

では機種変更とすると、
何で今の機種変更代あんなに高いのでしょうか!

いつもせいぜい3000円台で本体替えていたのに、
3.4マン万するなんて異常。
そして3Gに変更になると、
何だか色々不満も聞くし・・・。

東芝が好きなのでそれしか変更する気は無いのですが、
もの凄く悩んでいます。
料金体系難しすぎです。

|

« お日様は良いよね | トップページ | たなばた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お日様は良いよね | トップページ | たなばた »