« ぐったり | トップページ | スラダンに藤真UP »

2007年7月24日 (火)

VitaminXに九影UP

VitaminXに九影「先見の明」をUPしました。

えー全ての警察を敵視している訳ではありません。
個人的意見としては、交番では、
若い人の方が優しくて、おっさんは無愛想率が高いです。
色々内部でストレスが溜まるのかしら・・・。


昨日は終電より前には帰宅出来ました。

悲しいかな唯一と言っていい男友達2名、
いわゆる現役高校教師。
端では恩師とかいうらしいが、忘れました。

いやーやはり今の高校、そうとう荒んでいるようです。
全体的に偏差値が落ちているそうですが、
その上問題行動の生徒と親が増大しているとか。
ストレスも溜まるだろうねーと同情。

そして今は現役生徒と交際がばれれば、
速攻懲戒免職だそうです。
付き合っている女生徒の親公認でも。
ちなみに生徒の親と交際してもクビだとか。
いやー世知辛い時代になりましたねぇ。

あー良かった、はば学もはね学も私立で(え?)

うちの高校なんぞ、何人の教師が教会に迎えに行ったか。
それで問題に何てならなかったのにー。
教師好きの私には辛いご時世だ・・・。

「明日、俺補習担当。
 明後日から部活の合宿の引率」

約1名の面倒そうなその言葉に、
「あぁ、補習スチルが!
 合宿には先生に手料理を!」
と心の中で叫んでいたことを奴らはしりません・・・。

|

« ぐったり | トップページ | スラダンに藤真UP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぐったり | トップページ | スラダンに藤真UP »