« GSお題に佐伯UP | トップページ | 「スラムダンク」流川UP »

2007年8月22日 (水)

「恋心」リンク訂正

すいませーん!
スラムダンク流川「恋心」の3と4が同じでした(汗)。
皆様ご指摘頂きありがとうございました。
内容はまずいことなのに反応あるって嬉しい・・・v
もちろんどっひゃー!と慌てて訂正致しました。
ご指摘頂かないと気が付かなかった可能性大・・・。


昨夜はレ・ミゼラブル見てきました。
かなり前の席でしたが、
出演者からの花束は届かなかった・・・。

橋本バルジャンは初めて、
というか山口バルジャン以外初めてだったので、
ものごっつ新鮮でした。
あぁ、こんなにバルジャンって動くのね、と(爆)。

禅ジャベ、今まで見たジャベで一番好きです。
でももう一度あの可愛いマリウスが見たい・・・。

そんな人は福岡公演まで行くのでしょうね。
でも福岡公演のS席は高い・・・。
旅費考えると二の足を踏みます。
友人は5回レミに通いましたが、
ファンからすれば序の口のようです。


今日は高校野球決勝戦。
佐賀北対広陵、
途中から見たのですが素晴らしい試合でした。
8回の佐賀北の逆転劇は凄かった!
広陵のピッチャーも良く投げていました。
結局は5対4で佐賀北が逆転優勝しましたが、
ほんと何が起こるかわからない高校野球。
日焼けしながら毎度地方選を見に行っていた頃を、
思い出しつつ見ていました。


拍手お返事

8月21日23:11 ほのぼのとした感じで~の方

楽しんで頂けたようで嬉しい限りです!
そしてリンクご指摘ありがとうございました!
気づかず過ごすところでした・・・。
拍手ありがとうございました!

8月22日14:02 の方

リンクご指摘ありがとうございます!
ご指摘頂き、慌てて修正致しました・・・。
流川にドアホウと言われそうです(泣)。
拍手ありがとうございました!

|

« GSお題に佐伯UP | トップページ | 「スラムダンク」流川UP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GSお題に佐伯UP | トップページ | 「スラムダンク」流川UP »