« | トップページ | ブリーチ29巻感想(らしきもの) »

2007年8月 6日 (月)

スラダンに流川連載開始

圧厚熱・・・。

スラムダンクに流川の連載を開始しました。
連載と言っても5・6話?くらいかと(予定は未定)。
最初は仙道が出ばりに出張り、
仙道夢と化していますが、流川オチです(爆)。
気長に更新予定ですので、
石を投げずに忍耐強く待って頂ければと・・・。

あまりお笑いを見ないのですが、
先日見た2時間番組で、
一杯今お笑い芸人がいることを認識(遅)。
良くCMで出ていた彼女が、
「柳原可奈子」さんと知り、
初めてネタを見ましたがマジ面白かった・・・。
ユーチューブでガンガン流れているので、
漁ってみてみようかと思います。

もうそろそろクーラー入れないと、
わんこがまずいかな・・・。

|

« | トップページ | ブリーチ29巻感想(らしきもの) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | ブリーチ29巻感想(らしきもの) »