« | トップページ | 「月夜の彷徨」番外編 »

2007年8月27日 (月)

「スラムダンク」三井UP

スラムダンク 三井「オレを見ろ」をUPしました。

高校野球見て急に出来上がった品。
でもUPしたときには終わっていましたが、
まぁまだ夏と言うことで。
強引な三井をご堪能下さい(爆)。

花井の名前でぴんと来た人~!
はい、大振りでゴザイマス。
アニメしかみていませんが、
阿部と花井好きです。
でも大振りはキャラが似ていて結構わからない・・・。
ちなみにモモカンも好きです。性格もバディも素敵。

昨日はカラオケ行ってきました。
絶望先生OPが入っているかと楽しみだったのですが、
無理でした。ウガあたりなら可能性あるのかな・・・。
入力機械の履歴見て、
同じ系統の歌を歌っている人がいると、
勝手に親近感を覚えます。
それにしても高音がやはり安定して出ません。
発音方法を気をつけてやるのですが・・・。
習っている発音方法で歌っていると、
腰と足に力を入れるので痛い痛い。
もう少し低音・高音の切り替えが上手くなりたいなー。

|

« | トップページ | 「月夜の彷徨」番外編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | 「月夜の彷徨」番外編 »