« Vitaminxに翼UP | トップページ | »

2007年8月14日 (火)

やっと携帯変更!
噂?のパネルが色々かえられるヤツです。
可愛いのです、が。

充電用卓上ホルダーが無い!!

これで2年って充電器の接続部分が、
おかしくなりませんかね?
それにしてもいちいちめんどいです(泣)。


こよみんよりバトン頂きましたー。サンクス!
今頃四国の地で癒されているだろうか・・・。

「王子様バトン」で指定が氷室零一・・・。

未だ世の中王子様が熱いのね。
監禁とかぽっちゃりとかさ(殴)。

では興味ある方のみゴー。

「王子様バトン」

指定→氷室先生


01. 貴方の王子様は年上?タメ?年下?

  私、精神年齢が高校で止まってるから♪
  ということで彼は年下です。・・・何か?

02. 貴方の王子様はどんな人?

  恋愛経験値の少ないアンドロイド。
  数字計算能力・音楽再生能力は優秀。

03. 貴方の王子様のイイ所は??

  不器用そうでほんとは優しいトコロ。
  んで成績優秀・音楽も秀でてる。

04. 貴方の王子様の好きな体の部分は?

  声!身長!!(身体の部分って質問なのに)

05. 貴方の王子様の好きな仕草は?

  黒板消しをナイスキャッチする時(違)。
  社会見学に誘うときの所在なさ気な様子。

06. 貴方の王子様と一緒に行きたい場所は?

  毎度思った花火大会。
  で、自宅(爆)。

07. 貴方の王子様にしてほしいことは?

  頭を撫でて誉めて欲しいっ。
  私のためにピアノを弾くってのも捨てがたい。

08. 貴方の王子様と何がしたい?

  えーっとこれは裏の回答ではいけませんので、
  普通に旅行を。出来れば海外で。

09. 貴方の王子様がより一層素敵に見える時は?

  車で暴走しているとき
  ピアノを嬉しそうに弾いているとき。

10. 貴方の王子様に一言。
  
  貴方と出会ってネット世界を知り、
  初めてオフ会まで私を突き動かした存在。
  
  ウチに婿に来いっ!!(嫁に行っても良いけど) 


11. 次に回す人と王子様をご指名ください。

  hinataさん、お暇ならどうでしょう?(笑)
  お相手はスラダンキャラならどなたでも!
  もちろんスルーおっけーです。

|

« Vitaminxに翼UP | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Vitaminxに翼UP | トップページ | »