« スラダンに流川連載開始 | トップページ | スラダン 流川 「恋心2」UP »

2007年8月 7日 (火)

ブリーチ29巻感想(らしきもの)

ほとんどビーズいじってたら夜になってました。
途中母親と実家のわんこが来訪し、
家のわんこと実家のわんこが喧嘩している中、
母親にブレスレットを作って、
母はほくほくで帰って行きました。

ふふ今日も旦那が出張先から帰ってこられず、
自由な時間を謳歌していますv。
いいね、明日も朝食作らずに済むよ!


で、ブリーチ29巻感想。

というより、
巻末の「ブリーチオンザブリーチ」しか話す気ないのですが。

初っぱな浮竹隊長の裸に釘付け。
いーなー。笛かけて引率の先生だよ。
・・・身体弱いのに(爆)。

そして、
素敵だよ、白哉・・・!!
ワカメ大使。ねぇワカメ大使って何。
名札もしっかり掘ってる貴方が素敵。

でも大穴がいた。

十四郎さん、日よけもせずに寝てはいけません。
あれは砂で女体にされなかったことを喜ぶべきですか?
てか、あれで起きない十四郎さんブラボー。

久々面白かったです。

|

« スラダンに流川連載開始 | トップページ | スラダン 流川 「恋心2」UP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スラダンに流川連載開始 | トップページ | スラダン 流川 「恋心2」UP »