« | トップページ | 「スラムダンク」流川UP »

2007年8月30日 (木)

「カラブリ+」購入ー

やっと、やっと買えたよ、
ブリーチの「カラブリ+」!

勝平さんがわざわざイラスト描いて下さった、
浮竹隊長も拝みました。

感想、

イヤ、マジ面白い!!!

もう、白哉兄様可愛すぎ!
きっと美術1でも家が改造されてても、
マイペースな兄様が素敵でゴザイマス。

浮竹隊長の裸体も拝めた!
(砕蜂、「下もいっとくか?」と言っておいて、
 実行しないのはいけません(爆))

で、一番受けたのは、
雛森が作ったメガネクッキーを、
「わたしが天に立つ」と、
握りつぶしたやちる。

最高で最強だよ、やちる・・・。

それに、
表紙を裏返すと「瀞霊廷通信」になるということ・・・。

まだざっとしか読んでいませんが、
久保さん、ナイス・・・。

そして気がついたこと。
「コードギアス特別編」を見忘れたこと・・・。
7月にやっていたのね。全く知らんかった(泣)。
どうやらニコ堂もゆーちゅーぶも削除された模様。
しょうがなくアニマックスの短縮版を忘れず見よう・・・。

|

« | トップページ | 「スラムダンク」流川UP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | 「スラムダンク」流川UP »