« スラムダンク流川UP | トップページ | GSお題に佐伯UP »

2007年8月18日 (土)

「スラムダンク」流川UP

スラムダンク流川「恋心4」UPしました。
まだ試合です・・・。
もう少しで抜けます。
あー話かかきゃいけないのにー!!
在庫がもう無くなります。まずいわぁ。

昨日は疲れて10時過ぎに寝て、
今朝起きたら異様に肩が凝ってました。
この肩凝りなんとかならんかな(泣)。

それにしても今日の東京は昨日とは一転、
秋のような涼しさです。
今日限定のようですが、
クーラーを稼働しっぱなしだったのでありがたい。
でもクーラーの温度を高く設定するので、
クーラーつけてても汗をかく私ってどうなのか・・・。

そういえば、今更ながらですが、
「BANANA FISH」を借りて読みました。

むっかーし流行っていたのは知っていたのですが、
そちらには目を向けなかったので。

内容は結構辛いものがありますが良くできています。
好きなキャラは当然「白(ブランカ)」。
で、大人になった「シン」(笑)。
あの成長はサギだ・・・。
アッシュも嫌いじゃないですけど。
それにしても一生「英二」は独身なんだろうなぁ。

|

« スラムダンク流川UP | トップページ | GSお題に佐伯UP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スラムダンク流川UP | トップページ | GSお題に佐伯UP »