« 「恋心」リンク訂正 | トップページ | »

2007年8月24日 (金)

「スラムダンク」流川UP

スラムダンク流川「恋心5」UPしました。
はぁ、ちょっと一息・・・。
これで少しは流川夢になる(え?)。
何でかどうしても仙道が出張るんです。
私の意志とは関係なく・・・。
どうしよう、仙道も良い思いをさせるべきか??

こよみん、勝平さんお勧めの、
ブリーチミュージカルをゆーちゅーぶで拝見。

失礼ながら、ミュージカルである以上、
どうしても歌のレベルを求めてしまって、
怖くて見られなかったのですが、
「面白いよ!是非!」という勝平さんの声に、
両名のブログに貼ってある「べんがら格子」を。

あ、確かに面白い(爆)。

間の取り方とか役者さんの良さを生かして出来てます。
あれ見ると市丸の株があがりますね・・・。

しかしあの曲はカラオケで歌ったら皆知らないだろうしなぁ。
しかしテニミュとか、もの凄くカラオケに入っているんですよ。
それだけ需要のあるからこそなのでしょうね。
私としてはさよなら絶望先生のOPとEDが入って欲しいです。

|

« 「恋心」リンク訂正 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「恋心」リンク訂正 | トップページ | »