« 「カラブリ+」購入ー | トップページ | もう9月・・・ »

2007年8月31日 (金)

「スラムダンク」流川UP

スラムダンク流川に「恋心6」をUPしました。

もう少しで終わる予定ですが、
流川の独白を途中に入れるか、
連載を終了させてから、
思い出話として独白させるか思案中です。
どちらが良いと思います?(人に頼るな)


インデックスに応援バナーを貼りました。
お世話になってる素敵ゲームサイト「
Xin Chao」。
月夜の彷徨番外編を、
東京の営業部長(勝手に言ってる)として、
微力ながら応援させて頂きます!!



昨夜0時45分過ぎのこと。
さーて寝るかとついテレビのチャンネルをかえていて、
とある映像が目に入ってきました。

「ゼロォオオ!!!」(Byスザク)

あれ?この映像見たこと無いぞ?(汗)
慌てて確認すると、
コードギアスの特別版が放映されてました!

ええ!?
1時間の話を30分に短縮するって意味じゃなかったの!?

公式サイトでは
アニマックス8/30・31に24・25話の30分バージョンで、
何てあったから、てっきり!
あ、でもいや、二日していしてあるんだから、
1時間スペシャルを30分に分け二日続けてって意味なのね!
あぁ、酔っぱらいながら確認した私がバカだった・・・。
おかげで少しは見られましたが。

今日はこの後英会話やら合唱やらで不在なので
コードギアスは録画予約しています。
けど。
今夜デスノのアニメが特別版で復活するんですね・・・。
その時間は私いないのですが(泣)。
どうしよ、Lとジョバンニの映像のために
3倍で録画予約しておくべき??

|

« 「カラブリ+」購入ー | トップページ | もう9月・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「カラブリ+」購入ー | トップページ | もう9月・・・ »