« | トップページ | »

2007年8月10日 (金)

クーラーが休む暇もありません。
省エネモード27℃でじみちーに稼働中。
これが旦那では涼しいとは思えないようで。
仕事場でも職員と旦那で
クーラーのリモコン争奪戦が毎日あるようです。
女性は冷え性なんだってば・・・。


昨日は3時間近く合唱の練習で(毎度ですが)、
立ちっぱなしなのと、姿勢のせいで足が痛いです。
そんでもって腰痛が。
足からくるので左足と腰をもぎ落としたい気持ちになります。


hinataさんよりバトン頂きましたー。
ありがとーございます♪

ブログに「流川と花火見るなら家でしょー!」
というネタがあったのですが、
確かに。ヤツならあり得る(汗)。
第一流川に浴衣って、着丈が大変そう。
いや、今のご時世、売っているけど、
ヤツが素直に着てくれるかは謎だよなー。
何だか流川母が一人気合い入れてくれて、
無理矢理浴衣着せてくれそうではありますが。

で、人混みで流川は花火見えるのに、
絶対ヒロインは埋もれて見えず。
「めんどくせー」の一言で、
早めに出て場所取りしよーよ!
の誘いには乗ってくれそうにないな・・・。
で結局家のベランダで見学。
「かき氷食べたかった・焼きそば食べたかった」
とぼやくヒロインに困って、
後でしょうがなくお祭りの約束とかしてくれると、
いいなーっ!!(妄想爆発)
そして花道達と遭遇するとなお面白い(爆)。

ではバトンを。



[あなたの好きなタイプもろバレバトン]
─あなたのタイプ徹底検証─

●年下、年上、同い年なら??

自他共に認める年上好き。
現実の相手もごっつ離れてるし。
でも年下が将来を考えると良いと思うの・・・。

●どんな髪型が好き??

うーんどれって無いかな。
髪がさらっとしている方が好きかも。

●優しさと面白さはどっちを求める??

どっちも大事だよなー。
でも面白い人は優しい気もするし・・・。

●mailや電話は大事??

ある程度は。
やはり折々にしてくれるのは嬉しい。

●スポーツやってる人がいい??

自分が運動神経無いので、ある方が良い。
でも運動ばかりというのは好みではないので、適度に。

●メガネ好き??

好物です(爆)。
無くては語れない・・・。

●血液型にはこだわる??

こだわらないようで、ABに憧れます。

●どんなファッションが好き??

スーツ!!!(爆)
でも日本人は難しいんですよね。
ブリティッシュトラッドのスーツを着こなせたら最高。
出来ればスーツ以外でもカジュアルも上手く着こなして欲しい。
スーツ以外は最低のファッションセンスでは愛は冷めます。

●身長はどれくらいが理想??

180以上!!(握り拳)
でも現実は甘くはなかった(泣)。
医療に従事している友人から、
「背がでかくてがたい大きいと、
 介護するとき大変だからやめたほうが良い」
と言われ、凄く納得した事も・・・。

●付き合うならこれが大事だと思う

思いやり・価値観・忍耐力。
(きりがない・・・。)

●これキュンときます。

特別扱い。
他の人にはそっけないのに、
自分にだけ不器用ながら優しくしてくれるとか。

●束縛されたい??されたくない??

適宜に。でもお互いだけいればいいというのは嫌。

●デートに毎回同じ格好でくる相手はどう??

さやうなら(爆)。
気を遣われていないようで悲しい。
ちなみにときメモGSでは注意されますから、それ。

●じゃぁ、ここが好きっていうセクシーポイント

理想としては声・背中・手

●じゃぁ、これをされたら冷める

マザコンぶり、他人を中傷する、
能力もない癖に威張る。

●追い掛けたい??追い掛けられたい??

追いかけてもらわないと切ない。
追いかけるのは面倒でやりません(こら)。

●これをされると弱い

自分にだけ弱みを少し見せる。
あ、前の質問に答えとしては似てるかも。

●じゃぁさ、理想と現実は違う??

だーかーら!!(逆ギレ)
眼鏡でスーツ着て仕事してますが、
背はごっつ低いからねぇ。
しかし友人達には頷かれました。
でも理想と夢は今でも高くっ!!
人生何が起こるかわからないからね♪

●回す人五人選んで

こよみん・勝平さんお暇ならー。
もちろんスルー歓迎ですので。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | »