« ブリーチ29巻感想(らしきもの) | トップページ | »

2007年8月 8日 (水)

スラダン 流川 「恋心2」UP

スラムダンク 流川「恋心2」UPしました。
続けると長くなるのでここで切っています。
試合がどうしても長くなってしまって、
とても5・6話では済まない気配がしてきました。
ぼつぼつUPしていきますのでよろしくです・・・。



昨夜勝平さんよりどえらいものを頂きました。
見て!今すぐ行って!!勝平さんのブログ!!


素敵浮竹隊長がー!!!


何ですか!
これは拡大印刷して部屋に飾って、
寝る前に「お休みのちゅー」する為のものですか!?(殴)

Vジャンで書かれたブリーチ番外編をまとめた本が出ましたが、
ごっつ面白いらしいので買うことに決定。
よーし明日仕事の帰りにでも買おう!!
いや、電車で読んで笑うとまずいか。うむむ。


ビーズ熱再発中。
時々襲ってくるのです。
ネットで大量に注文してしまいました。
ごそごそ作らねば。

|

« ブリーチ29巻感想(らしきもの) | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブリーチ29巻感想(らしきもの) | トップページ | »