« | トップページ | スラダンに流川連載開始 »

2007年8月 5日 (日)

何て暑さですかー!!

絶望した!日本の暑さに絶望したー!!

OP大好きです(突然な)。
原作読みたいなー。
そしてもう東北の新球団のマークが、
「毛」にしか見えないっ!


昨日は地元の花火大会で、
おにぎりと漬け物と飲み物と果物と犬持って、
2時間前に現地について、
ピクニック気分を味わいました。

犬は花火始まり大びびり。
ひたすら腕の中で暴れて震えていましたが、
段々慣れて(疲れて?)座ってました。

いやー今回は大玉も多くて良かったです。
フィナーレも迫力あったし。
しかし有料席しかメインの花火が見えないってのは。
シート広げてのんびり見るには一般席だし。
うーん来年どうしようかな。


さてhinataさんの所から、
勝手にバトンをもらってきてしまいました。
昨日はチャット会だったのに、
花火大会で疲れ速攻寝てしまった私。
うぅ後悔。

では興味のある方のみドウゾ。

★ルール★
1.必ずバトンを回す大切な方々の名前を
 題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には等身大で答えましょう笑
3.やらない子はお仕置きです
4.ルールは必ず記載してください


1.おいくつですか?
 都道府県知事の被選挙権があります。
 ・・・察して下さい。

2.ご職業は?
 事務員兼ぐーたら

3.資格はもってる?
 秘書検定(笑)・AFP(もう知識は流れた)

4.悩みはありますか?
 毎年毎年病気が増えること(泣)
 年か!年なのか!?

5.あなたの性格を一言でいうと
 真面目で収納ベタ。(性格か?)
 沈黙に耐えられず一人空回りして自爆します・・・。

6.誰に似てるって言われたことある?
 サンリオのキャラクター「はんぎょどん」(うろ覚え)
 
7.動物占いは何?内容は?
 今ネットで確認「サル」だそうで。
 ある意味当たってて少々切ない。

8.社交的?人見知り?
 基本的に人見知り。
 社交的に振る舞う事も可能ですが、
 もの凄く後から疲労します。
 
9.人の話に耳を傾ける?
 相手に割と合わせます(たぶん)。

10.ギャンブルはすき?
  嫌い。

11.好きな食べ物・嫌いな食べ物・飲み物は?
  何でも食べます。食べること大好き。
  飲み物はお茶・紅茶派。
  コーヒーは苦手で飲みません・・・。

12.恋人はいる?
 変人なら家に(爆)。
 心の恋人なら山のようにっ!(一方通行)

13.彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
  高身長・眼鏡・スーツ・知的・S(え?)
  理想は高く!あくまで理想だからさっ。

15.親友と呼べる友達は何人?
  2~3人?

16.バトン回して来たあの人
  ぎゃー!と興奮気味にメールしても
  優しく包み込んでくれました・・・。
  近くに住んでいたら是非飲み屋で
  スラダン談義をしたいです。  

17.ペットは何を飼ってる?
 ポメラニアン(女の子)3歳。
 めんこくてたまりません。

18.今までの経験の中でオモシロイこと・自慢できることは?
 何だろ?
 変人のおっさん(♂)を寄せ付けやすいです(泣)

19.この為なら1食ぬける
 抜かないとまずいときがあるんですよ・・・。

20.趣味・特技(いくつでも)
  趣味:歌・ビーズアクセ作り(下手の横好き)
  特技:妄想・逃避(最低な人間だな)  

21.好きなブランドは?
  バッグ:russet
  アクセ:agete

22.今行きたいところは?
  南ドイツ・南フランス・ウィーン・京都・沖縄

23.もし自由に使える100万円があったら何に使う?
  海外旅行に速攻使用。
  ユーロ高が・・・。

24.将来の夢を語ってください
  素敵な男が攫ってくれること(は?)
  健康に幸せに暮らしたいなー。

25.4人について(回す人)
     こよみん
  勝平さん
  雨宮さん
  花音さん
  樹生さん
  どなたかお暇ならー!
  スルーして頂いて構いませんー。

|

« | トップページ | スラダンに流川連載開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | スラダンに流川連載開始 »