« VitaminXに葛城UP | トップページ | »

2007年8月 4日 (土)

Img_05180001 復活しましたー。
 
乗鞍と上高地に行ってきましたが、
天気がなんとも不安定で。
何とか上高地は晴れまして、
この写真は梓川と穂高です。
よく上高地で有名な河童橋付近から撮影しました。
梓川の透明度にびっくり。
景色も綺麗で満喫出来ました。

乗鞍の温泉って硫黄泉なんですが、
またもや湯ただれをおこしてしまいました・・・。
どうやら年のせいか肌が弱くなったようです。
うぅ温泉なら硫黄泉が大好きなのに。

足を伸ばして高山に近い、
飛騨大鍾乳洞に行ってきました。
知らなかったのですが、
ここに併設されているコレクション館、
例の、金塊強奪の場所だったのですね・・・。
係員の方が事細かに話してくれました。

帰りは松本でスイカと桃買って帰宅。
松本ってスイカ有名なのですね・・・。
ごっつ甘くて感動。

さて今日は近くで花火大会です。
どんどん有名になって、
殺人的な混みようです。
お弁当作って早めに出て、
花火を見ようかと思っています。
暑いし、大変なのですが(泣)。

|

« VitaminXに葛城UP | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« VitaminXに葛城UP | トップページ | »