« | トップページ | »

2007年9月20日 (木)

デパートで北海道展をやっていたので、
ラーメンを食べに行ってきました。

うーん、ちょっと私にはしょっぱい・・・。

春にやってたお店の方が好きだったなー。

お菓子も色々ありましたが、
特に食指が動かず何も買わず帰宅しました。

病院でひさびさトリブラ(原作)読んでいたら、
トレス熱が少々上昇。

にこ動で探したら、
なんとドラマCDが!!

昔のドラマCDでトレスの声は緑川光さんなんですよねー。
今回初めて聞きました。

これはこれでいいっ・・・v

アニメで最初に中井和哉さんの声で聞いたので、
低さと無機質さでは中井さんの方がいい気もしますが、
緑川さんが演じるとなんかトレスが可愛い・・・。
どちらも捨てがたいわぁ・・・。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | »