« 「スラムダンク」流川UP | トップページ | »

2007年9月19日 (水)

今日は料理教室でございました。

教室は戦場。
ちょっとでも気を抜くとやれらます。
(失敗するの意)
そうはいいつつかなり眠くて、
先生の声がどんどこ遠くなってましたが。

でも美味しかった。
さて明日の朝はサンマを煮ます。
今年はサンマ豊漁でお安いです。
助かるわ~。

そういやとある方がされていたシークレットバトン。
答えがむちゃエロくなるようなんですが、
問題はそういう意図ではないそうで。
まったく問題の想像がつきません。
ほんと色んなバトンが飛び回っているのね・・・。

私信:涼子様

   例のブツ少々お待ち下さいー。
   ここの所忙しいので、
   落ち着きましたら連絡致しますー(汗)。

私信:こよみん・勝平さん

   昨日糸電話切ろうとしたら、
   二人とも居て驚いた・・・。
   タイムリミットで声かけられんかったよ(泣)。
  
   こよみん、嫉妬レベル20%なのね(笑)
   ポーカーフェースか・・・。
   私も憧れるよ・・・。
   ちなみに私は選択肢がどちらでもない問題があり、
   70%と20%両極端の答えが出ました。
   相手によるんだな、きっと・・・。
  

|

« 「スラムダンク」流川UP | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「スラムダンク」流川UP | トップページ | »