« 「スラムダンク」流川UP | トップページ | »

2007年9月13日 (木)

昨日は遊んだー

昨日はお嬢様二人と池袋デート。
GSマダムの会でも発足しましょうか(爆)。

ちょうど今月私が誕生日だったので、
執事喫茶で執事に誕生日を祝ってもらった!

食事中執事3名に侍られる(違)
「お誕生日おめでとうございますお嬢様。
 少しながらお祝いの品でございます。
 カードは自宅で壁に向かって、
 三角座りでご覧下さいませ」
          (うろ覚え)

という事で、
誕生日月の茶葉(一杯分)と、カードをもらう。

カードをドキドキしながら開いたら、
印刷された文言と、直筆のサインのみ。

簡単な文言くらい直筆にしようよ!!!

何やら執事喫茶またシステムが変更になったもよう。
終始どたばた、スタッフも余裕無く接客している感じ。
他にケーキ屋とか経営広げずに、
もっとお嬢様大事にするべきだと思うのですが。

何だ、今度は眼鏡スーツ喫茶に浮気するぞっ。

その後カラオケでGS1OP・EDを皆で歌ったり、
私一人新聞の号外を必死に取りに行ったり、
ハンズでかわいいハムスターを愛でたりして遊びました。
二人ともありがとーv

R委員長(笑)、
ハムスター見ました!
やはりチーズ持っているのがめんこいv

Aお嬢様
あの後晩ご飯を作ること自体偉いのです。
野菜なんて、二の次二の次(え)。
夢に銀ちゃんが出てきました。
大江戸を銀ちゃんに小脇に抱えられて何かから逃げていました。
意味がわかりません・・・。

|

« 「スラムダンク」流川UP | トップページ | »

コメント

Aさんちのお嬢のお通りです(笑)

先日は可愛い可愛いわんこ画像を見せていただいてありがとうございました~!
私も待ち受けに一枚欲しいくらいですヨ!
あのつぶらな瞳に見られたら昇天できます!(迷惑)

メッセージカードは定型文でいいから直筆がいいですよね。いや、もう誰が書いてても構わないから(ぇ)直筆が嬉しいです!
個人的はサインは漢字が嬉しかったかも。
セバスチャンがサインするなら英語でもいいんですけど、Sさんですし^^

いいなぁ、私も銀さんの夢見たい~(笑)
100歩ゆずって新八の夢でもいいです。
500歩ゆずって全ぞ……いや、全蔵はいいや…(酷)

投稿: Aお嬢 | 2007年9月14日 (金) 15時11分

2学期も委員長らしいRです。ずっと固定?(笑)

カードをくれるときに3人並んでいたと思うんですが、当日の執事と、フットマンと、もう1人はだれだろうと気になってしまいました。わかりました?
くれるときのコメントはよかったのに、中身がやっぱり残念でしたねー。慌ただしかったし。お嬢様は、チェック厳しいんだぞ。
ってことで、次は浮気ですね(笑)

あのハムスターは、食べること以外に神経が行ってないのがかわいいです。撮影している人も思わず笑っているのも納得でした(笑)

投稿: R子 | 2007年9月14日 (金) 15時20分

お帰りなさいませお嬢様方(笑)

>Aお嬢様

わんこ、今ふわふわでございます。
時折部屋の中で抜け毛が舞っております(泣)。

カード、確かに漢字がいいですねー、あの名前じゃ。
きっと漢字だと字の上手い下手がばれるんで英語なんですヨ。
・・・何か寂しい。

夢で全蔵・・・。
私ならお尻の薬の話とか延々聞かされるような夢を見そうです。
うあぁ嫌あぁぁ。

家近いですし、今度わんこと戯れに来て下さい。
前日に洗濯しておきますので(笑)。


>R委員長

役職は永久固定です(爆)。
副委員長にひかみっちを付けますのでいかがです?(学校違うだろ)。

カードをくれた3名の執事とフットマン。
・・・全く持って誰かわかりませんでした。
顔と名前が覚えられないダメダメ人間なので(泣)。
是非次は皆で浮気を・・・。

鍵盤から落ちたハムスターを撮影者が笑うのがなんともほほえましい。
滑車をひたすらまわすものありましたが、あのチーズが一番!

投稿: トモコ | 2007年9月14日 (金) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「スラムダンク」流川UP | トップページ | »