« | トップページ | スラムダンク「流川」完結 »

2007年9月22日 (土)

お腹が空いているトモコですこんにちは。

昨夜は歌の練習後帰宅して、
お腹が減っていたのでワイン飲みつつ、
チーズとクラッカーでお腹を満たし、
ネットをした後就寝。

今朝はゆっくり起きたのですが、
ネットを優先して今しているため、
何も食べておりません。
さーて、作り置きしている豚汁でも食べるか・・・。


コルダのゲーム、追加が先日出たのですねー。
すでに金やんをプレイしたK様によると、
私の好きそうな「二人きり閉じこめられイベント」
があるそうで。

・・・あー、買うべきか・・・。

そして理事長も可愛いSらしくて好物そう。
どうしようかなぁ。
時間無い時に限ってやりたいことは増えるのよね・・・。


それと、もう一人のK様情報で、
VitaminxのOP、「放課後エデン」が、
今月末よりDAMにはいるのだとか!
あーあれを格好良く歌ってくれる殿方はいないのか・・・。


今日から24日までネット落ち致します。
おそらく次回更新は25日。
流川の連載最終話をUPする予定です。

|

« | トップページ | スラムダンク「流川」完結 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | スラムダンク「流川」完結 »