« スラムダンク「流川」完結 | トップページ | »

2007年9月26日 (水)

あぁ気がつけばこの時間(泣)。

未だ週末の疲れが抜けません。
年齢というよりは根本的に体力無いな。
なんせこの年で初めて朝まで起きるというのをやりまして。
さすがに貫徹はむりでしたけど。

その中で20歳の女子大生が、
「この頃のジャンプってやらしいですよ!
ブリーチも女の子裸だし」
と憤慨しておりました。
え、今WJのブリーチってなんか凄いの?
たまたまちらっと立ち読みしてたら、
ネルが大きくなってた様だけど。
今のジャンプがやらしいなら、
全盛期だった頃のジャンプはどうするの。
シティハンターや電影少女なんて凄かったのに。
あれ、単に私が汚れてるだけ??(爆)


とうとう福田内閣スタートですねぇ。
麻生さんが負けたことに対し、
秋葉原でインタビューしていて、
「ローゼン閣下に敬礼!」
とやってて大笑いしました。
アニメ株も一瞬上がりましたしね。
それにしてもどうなっていくんだ自民党・・・。

|

« スラムダンク「流川」完結 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スラムダンク「流川」完結 | トップページ | »