« | トップページ | 「スラムダンク」流川UP »

2007年9月17日 (月)

暑い上に風が強いです。

来月末から急遽海外脱出決定。
行き先はモルディブ&スリランカ。

おっかしーなー、
旦那はドイツ・フランスって言っていたのに。
「ほら、俺、B型だから」
威張って言う言葉じゃないと思うがね、夫よ。

現地直行便のスリランカ航空を選んだのですが、
ウルトラ評判悪いですねぇ。
ANAラブの私は果たして耐えられるのだろうか・・・。

もしモル・スリランカ経験ある方、
情報をお待ちしております。
この2国は初めてでありまして。

今週末は歌の山ごもりがあります。
もう完全に歌漬け。
昨夜練習後皆で飲みに。
新宿駅で歌っている数組のグループ見て、
「発声がなってない」
「腹に力が入っていない」
「うちらが横で歌った方がいいんじゃね?」
皆酒も入って思いっきりダメだししてました。

ちなみに隠していた年齢が予期せぬ出来事でばれました。
何やら若く見られていたようですが、
精神年齢が幼いのが影響しているのだと痛感。
大人の女なんて年取るだけじゃなれないんだね・・・。

|

« | トップページ | 「スラムダンク」流川UP »

コメント

海外脱出ですか~vいいなぁ!
早速モルジブがどこにあるのかを調べてみた私(←地理にとことん弱い)
すごい海が綺麗~~!
カナヅチの私もここなら泳げる気がする。
ていうか、水の中で息が出来そうな気がする(無理)
海外には一度も行ったことのない私なので、何のアドバイスも出来ませんが、お土産話を楽しみにしてます^^
楽しんでらしてくださーいv

投稿: 雨宮りんご | 2007年9月19日 (水) 17時01分

私もモルディブを良くしらんかった人です(爆)。
天気が良ければ良いのですが、
天気悪いとさんざんみたいです・・・。
私もカナヅチなんですが、
シュノーケルなら楽しいですよ!
但しベスト(浮き輪がわり)つけないと、
深いトコは絶対無理ですが。

スリランカ航空が話のネタになりそうです。
あまりの評判の悪さに、
かえってお土産話になるのだとか。
無事最後によるスリランカから帰還出来たら、
感想を載っけますのでいらしてくださいねー。

投稿: トモコ | 2007年9月19日 (水) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | 「スラムダンク」流川UP »