« | トップページ | 大人の階段のーぼる~♪ »

2007年9月 4日 (火)

GS2に若王子誕生日夢UP

久々に暑さが戻ってきた(泣)

若ちゃん誕生日おめでとー!!!

昨日涼子さんに言われるまで忘れておりました(殴)。
よって速攻で作ったB.D夢をUP。
誤字脱字ありましたらご指摘お願いします。

ここのとこビーズいじっているせいか、
肩のこりがまた(泣)。
いや単に姿勢が悪いままネットしているせいか??

それと先日ミニキーボードを購入。
キーボードといっても音楽のです。
別売りのケーブル買えばパソコンに繋げられるそうですが、
MIDIについて全く知識がないので、
まずは合唱の音取り専門に。
しかし楽譜の読み方を忘れているので大丈夫だろうか。
にしても今は小さいのにいい音が出るもんですねぇ。
場所取らないし便利で良いです。

|

« | トップページ | 大人の階段のーぼる~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | 大人の階段のーぼる~♪ »